どう向き合うか ブログNo.610

こんばんは

本日2回目のブログですね

われわれの業界は

クレーム産業といわれています

そのことを払拭したく、どんなことでも

スピーディに迅速に対応することはもちろん

新築の時のあの!喜ばしい!嬉しい!

感覚をいつの時も持ってほしい

思いから創業しました!

今日は特に、やっててよかったと

思える、お客様からのメッセージをいただきました。

新築時から洗面代の色が変わり

業者さんと共に

色を上から加えたり

何度もお互いにいいアイデアを

出し合いながら

弊社の社員さんがお客様と積極的に

向き合ってくれた

そして

1番いい解決法で

メンテナンスさせていただき

今日お客様から

直々に、新築同様です

と喜びのメッセージをちょうだいしました

メンテナンスとは

一言で忍耐にも親はことがある

何度挑戦しても

解決まで時間がかかるときもあれば

お客様との意思疎通がなければ

こういったわれわれにとって喜ばしい

メッセージなどいただけるわけもない

徹底的に向き合う!このことが1番なのです

お客様も真剣に向き合ってくれましたし

社員さんが根気よく

向き合ってくれたおかげで

解決へと

踏み切れました

本当に良かったですね

ありがとうございました