さすがは!! ブログ№321
6時30分出社 おはようございます
自宅での清掃も終わり 今日はゆっくりとした朝を過ごすことができました
自分の事務所の席を振り返ると 真っ赤に色を染めた
紅葉!!
赤を観ると もちろん 燃えてきますよね!!
これは 橋川に限ることではないように 感じますが! みなさまいかがでしょうか??
朝の心地よさを感じながら 本日は 久しぶりの事務所でのメイン作業となります!
明日から 3日間 出張!!
週末は 十勝へ~ となります!
昨日は 点検へと 兄のお店に伺ったのですが
そこで 兄の 素晴らしい行動!? さすがは 兄!! と感じる
迫力満点の 兄独自の ダイエット方法! を教えていただきました
それが こちら!
↓ ↓ ↓ ↓
一流の料亭で何年も修行された 料理人の まかない?? とは思えない ?? ように感じますが
本人いわく ダイエットするには 仕方のないこと!! だそうです(笑)
味付けは お醤油のみ!! お味についての感想は???
まあ! 仕方ないよね!! 一言!!
さすがは 兄!!
兄弟ともども 減量活動!! 本格的に はじめていきます!!
ちなみに 橋川は 昨日から 何も 食べていません!!
12日間!! 続けていきます!!